ペット用品のGG'S STORE
ペット用品の紹介&格安販売
スポンサーサイト


ワンちゃんベッド☆
とっても爽やかな季節の北海道。
昨日、ちょっとドライブに行ってきました♪
『白老牛まつり』で、美味しい白老牛を堪能し、平取町のスズラン群生地で、かわいいスズランの花を見てきましたよ。

すずらん1


すずらん2


さて、本日は、ペット用ベッドの紹介です。

ツーウェイベット・ウッディー


ツーウェイベット・ウッディー

ウッドフレームにオリジナルエンブレムで化粧した家具調のデザインです。
部品・工具は不要。夏はひんやりアルミプレート、冬はふんわりクッションのツーウェイ使用。
夏も冬も快適に眠れます。

幅 72.5cm 高さ 30cm 奥行 35cm
色:茶
素材:木・アルミ板・ポリエチレン

ツーウェイベット・ウッディー


ツーウェイベット・ウッディー

ツーウェイベット・ウッディー

希望小売価格¥10,000→販売価格¥8,400

ウッドフレームにオリジナルエンブレムで化粧した家具調デザイン。部品・工具は不要。夏はひんやりアルミプレート。冬…

商品詳細ページへカートページへ



さて、いかがでしたか?
もし、買ってみようかしら?と思った方がいらっしゃいましたら、
「カートに入れる」をクリックしてください。注文確認画面が表示されます。

送料は、全国一律525円です。


「こんな商品が格安であったらいいな・・・」というリクエストがありましたら、教えてください。
探してみます!!

それでは、また明日ぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします☆↓
ランキング
















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペット用品のGG'S STORE. all rights reserved.

