ペット用品のGG'S STORE
ペット用品の紹介&格安販売
スポンサーサイト


おうちで検査できます!!
昨日の夜は、雷がすごかったぁーーー。
にもかかわらず、我が家のワンコ達は、爆睡してました。。。
犬って、雷、平気でしたっけ???

さて、本日の商品は、いつもとはちょっと違ったものです。
その名もズバリ、『わんわんチェッカー





わんちゃんの健康診断、動物病院でしてますよね?
もし、それが家でできれば、とっても便利じゃないですか?
実は、病院に行かなくてもできるんです!!

日常的に愛犬の健康状態をチェックしたい場合は、愛犬のオシッコとウンチを郵送して検査を受けることができるようになりました。
キットの中の採取器具で尿と便をとって送付して頂きます。
検査は国の認可を受けた登録衛生検査所で行うので安心です。
約1週間後、飼い主様のお手元に検査結果が届きます。

わんわんチェッカー
価格 4,935円(本体価格4,700円、消費税235円)
検査方法 尿容器に尿を少量採取し郵送します。
便容器に便を少量採取し郵送します。
検査内容 ・尿中の糖・たん白・潜血・PH・比重を調べます。
     ・便中の寄生虫を調べます。




キット内容物
検査申込書・取扱説明書・検査説明書・尿容器・便容器・スポイト・紙コップ・カット綿(2枚)・ビニール袋(大・小)・ネームシール(2枚)・郵送用封筒(受取人払い)
※尿容器・便容器は尿や便を採取する容器ですので医療用具ではありません。

くわしくは下記サイトをぜひご覧ください。





いつまでも、元気でいて欲しいですよね♪
大切な家族だから・・・



「こんな商品が格安であったらいいな・・・」というリクエストがありましたら、教えてください。
探してみます!!

それでは、また明日ぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ


ランキング参加中です。
ポチっとお願いします☆↓
ランキング

















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ドッグフード
ドッグフード http://roset.archiunite.net/
| URL | 2008/12/01/Mon 01:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペット用品のGG'S STORE. all rights reserved.

