ペット用品のGG'S STORE
ペット用品の紹介&格安販売
スポンサーサイト


大型犬も大丈夫!!
昨日、5日間のYOSAKOIソーラン祭りは、4年連続「新琴似天舞竜神」の優勝で終わりました。
人ごみが苦手な私は、テレビで観てました。

さて、本日紹介する商品は『コンテナゲイジ』

コンテナゲイジ Lコンテナゲイジ M

今まで、小型犬用の移動ゲイジはご紹介しましたが、中型犬・大型犬のゲイジは紹介してなかったですね。

これから夏に向けて、海に山にキャンプにと、お出かけ計画がある方もたくさんいらっしゃいますよね♪
我が家も毎年、キャンプに行きます。
そんな時、便利なのが、この『コンテナゲイジ』。
車での移動にコンテナとして、時には簡易ハウスとして、
折りたためばケース型に。
コンパクトな収納が出来ます。

コンテナゲイジ L コンテナゲイジ L
コンテナゲイジ L コンテナゲイジ M
コンテナゲイジ L


Mサイズ
幅 50cm 高さ 61cm 奥行 67.5cm
内寸サイズ 48×65×59cm
入口サイズ 32×39cm
色 グリーン
重量 8500g
素材 サークル:スチール、底トレー:ポリプロピレン樹脂

Lサイズ
幅 58.5cm 高さ 68cm 奥行 79cm
内寸サイズ 56×77×66cm
入口サイズ 35×47cm
色 グリーン
重量 11000g
素材 サークル:スチール、底トレー:ポリプロピレン樹脂


さぁ、ワンちゃんと一緒に夏をENJOYしましょ♪

コンテナゲイジ M

コンテナゲイジ M

希望小売価格¥19,800→販売価格¥15,540

車での移動にコンテナとして、時には簡易ハウスとして、折りたためばケース型に。コンパクトな収納が出来ます。 幅 …

商品詳細ページへカートページへ


コンテナゲイジ L

コンテナゲイジ L

希望小売価格¥24,000→販売価格¥18,690

車での移動にコンテナとして、時には簡易ハウスとして、折りたためばケース型に。コンパクトな収納が出来ます。 幅 …

商品詳細ページへカートページへ


「こんな商品が格安であったらいいな・・・」というリクエストがありましたら、教えてください。
探してみます!!

それでは、また明日ぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ


ランキング参加中です。
ポチっとお願いします☆↓
ランキング



【広告】
格安!1泊2食つき 1000円の宿!
全国津々浦々180件以上掲載!
全都道府県にありました。
土日祝日、ゴールデンウィークも1,000円です。



【ペットお役立ちサイト】






















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペット用品のGG'S STORE. all rights reserved.

