ペット用品のGG'S STORE
ペット用品の紹介&格安販売
スポンサーサイト


試してみました♪
月末&月初めで、何かと忙しくて更新できませんでした。
ごめんなさいm(__)m
ようやく一段落ついたので、本日よりまた更新を再開します!!


さて、本日はRoseShopさんの『キャドッグ・コラーゲン』を紹介します。

愛する我が子には、いつも健康でしかも綺麗でいてもらいたい、と思うのは親心です。
「キャドック・コラーゲン」は、そのような優しい人たちの支持によって生まれた、食べるコラーゲンです。
『コラーゲン』『ヒアルロン酸』は、腸粘膜を含む体全体の『細胞粘膜の主成分』です。
子犬から老犬の健康維持管理に最適な商品です。

みなさんに紹介するからには、実際に自分自身が使ってみなくては!!
ということで、さっそく取り寄せてみました。

↓これが実際に届いた商品です。

キャドッグ・コラーゲン


この「キャドッグ・コラーゲン」の粉末をいつも食べているフードにふりかけるだけ。
我が家にも、お腹をすぐに壊すワンコ、イングリッシュコッカースパニエルのゲッツ君がいるので、届いた日から食べさせています。
我が家のワンコ、味には相当うるさく、ちょっとでも気に入らない味が混ざったりしていると、食べないんです!!
だから、あげるとき、「これをかけたら食べてくれないかな?」なーんて心配しました。
でも、あげた瞬間、心配は消えちゃいました!!
っていうか、普段よりも、ガツガツ食べてるしぃ~~~σ(^◇^;)
お腹を壊しやすかったのですが、これを食べるようになってから、お腹を壊すことも無く、むしろ快調になりました。
下痢もしないし♪
毛並みもこころなしか、きれいになったような気が・・・(まだあげ始めてから1週間経ってないもので。。。σ(^◇^;))
子犬から老犬まで、大丈夫ということなので、みなさんにオススメです!!
ぜひ、一度お試しくださいm(__)m



お求めは、こちらから↓




いかがでしたか?

「こんな商品が格安であったらいいな・・・」というリクエストがありましたら、教えてください。
探してみます!!

それでは、また明日ぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ


ランキング参加中です。
ポチっとお願いします☆↓
ランキング



【ペットお役立ちサイト】























スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

イングリッシュ・コッカー・スパニエルイングリッシュ・コッカー・スパニエル(English Cocker Spaniel)は鳥猟犬の中でも最小のイギリス産スパニエル。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-  [続きを読む]
ペットでボン!ドッグ編 2007/09/14/Fri 13:16




Copyright © ペット用品のGG'S STORE. all rights reserved.

