ペット用品のGG'S STORE
ペット用品の紹介&格安販売
スポンサーサイト


手作りっていいね♪
かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。
息子達が夏休み前ということもあり、家庭訪問やら三者懇談やら、何かとバタバタした日々を送っております(^▽^;)
先日、今年初の海へ行ってきました。
私は、海で泳ぐのは苦手なので、海には入れませんでしたが、我が家のバセットハウンドのグッチ君は、みんなが海に入ってしまって、淋しかったのか、海の中まで追いかけていって、初めてなのにも関わらず、スイスイ泳いでおりました。。。
泳いでいたパパも兄ちゃん達もビックリでした。
もう1匹のイングリッシュコッカーのゲッツ君は、まったくのカナヅチで、水に入るとお尻が沈みます・・・(^▽^;)
もちろん、自分でもそれを知っているので、海には絶対に入りません。。。
犬もいろいろなんですねぇ~。

さて、本日は、食べ物についてです。

ペットも家族同様の存在です。
やっぱり健康には、気をつけてあげたいものですよね。
手作りフードやおやつを作ってあげたいけど、どんなものを作ればいいのかしら?って思っている方も多いのではないでしょうか?
そんな方にぜひオススメなのが、「わん・ダーランド」さんのはじめての手作りごはんセットです。

わんダーランド株式会社では食事指導専門の獣医師、須崎動物病院の院長「須崎恭彦」が開発・監修した安全で安心な無添加ペットフードを販売しています。
材料がセットになっているので、とても便利です。
まずは、お試しセットで、どんなものなのか?ワンちゃんは、気に入ってくれるか?など見るのもいいかもしれませんね♪

くわしくは、こちらからどうぞ☆






手作りのものをあげたいけど、自分で作るのは・・・
という方、こちらはいかがですか?
犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店パティシエール・セリ

手作りからメーカーを厳選したおやつの種類はなんと約100種類!
無添加・わんちゃんの体に安心がモットーの専門店です☆

くわしくはこちらから☆




きっと、ワンちゃんもネコちゃんも大喜びですよ♪


いかがでしたか?

「こんな商品が格安であったらいいな・・・」というリクエストがありましたら、教えてください。
探してみます!!


ランキング参加中です。
ポチっとお願いします☆↓
ランキング



【ペットお役立ちサイト】



















































スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペット用品のGG'S STORE. all rights reserved.

